ゴールデンの感想とレビューならココッ~!

桜田淳子をTVで見ない日がないくらい歌手として全盛だった時代を懐かしく思い出しました。あまりの懐かしさに購入してしまいました。桜田淳子を思い起こすにはベストな1枚だとお勧めします。

2月10日 オススメ商品!

2017年02月10日 ランキング上位商品↑

ゴールデンゴールデン☆ベスト 桜田淳子 [ 桜田淳子 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

当時レコードで買えなかったもので嬉しいです。キャラ的にはあややみたいな元気な感じでした。 14歳でデビュー、あどけなかった少女が少しづつ大人の女性に成長していく過程が見られ、あるいは共有できたのもこの当時のアイドルだからこそだと思います。大人びた歌を出したあたりから興醒めでしたので超初期ものがお勧めで70sアイドルの香りが楽しめます。 レコードセールス順に並べられているため、曲順で聞くと微妙な感じもしますが、当時気に入っていた曲が必ずしも売上げには結びついていなかった事を知り、特に1978年以降は同じ時代に活躍したアイドル達の影響もあったのかと思います。今にはない清純スターのよさがあります。個人的には「気まぐれビーナス」が好きです。。桜田順子が急に懐かしくなり つい衝動買いしてしまいましたが 満足しています。懐かしいです。歌手として大成しましたが!女優としての才能も高く!19歳頃からの曲は歌手でありながら女優の趣を十分に感じさせてくれます。けっこう「KISS」がテーマだったりします。懐かしい曲が沢山で、聞いていて気分が若返ります!車でヘビロテです☆♪若い人達は百恵ちゃんがトップだと思っているフシがありますが、淳子ちゃんの人気・ヒットともすごいものがありました。